父の日にはなんて言う?

昨日は父の日。

4人の子供達から、プレゼントをもらいました〜

最近、甘いものが大好きな私のために、

私の好きなものを選んで買ってきてくれたようです。

子供はよく見てますね〜😄

 

このプレゼントを渡す時に、子供たちが、

「ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユ〜、ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユ〜」

と言いながら持ってきてくれました。

 

ん???

 

誕生日ではないぞ〜

と思いながら、受け取りました。😀

 

そして子供達の内の1人からは、手作りの手紙ももらいました。

 

ん???

「おめでとう」 ???

そして

「おじいちゃん化」 ???

最近、腰を痛めていて、腰を押さえながら歩いているので、

そう見えるんでしょうね😅

 

それにしても我が家の子供達は、父の日ってどう思っているんでしょう?

 

私が子供の頃は、「いつもありがとう。」って言っていたと思います。

皆様の家はどうですか?

 

それはさておき、プレゼントありがとう!!!😄