もちもち🤤&とろける〜🤤

こんばんは

歯科衛生士の井上です☺️

 

昨日の土曜日診療後

院長先生、綾子先生から差し入れをいただきました

美味しそうなパンたちです🎶

じゃんけん大会の結果

もちもちカスタードをgetしました🙌

このパンをみてすぐ思ったのは、なんだかオバケのQ太郎の口みたい😂

それはさておき

さっそくいただきました〜

商品名の通りもっちもちで美味しかったです✨

 

 

そして今日は開院祝いのお礼にこちらもいただきました!

武蔵野茶房の木箱入りチーズケーキです😙

こんなりっぱな木箱に入っています!

 

それなのに、

木箱に入った状態の写真を撮るのも忘れて

すぐに食べたい時に食べられるようにと

食べやすいこんな感じにカットしてラップで巻き巻きしてしまいました〜🤣

 

不器用でカットが上手くいかずガタガタですがこれでいつでもすぐに食べられます😋⤴️

切ってすぐいただきました😆口の中でとろける〜

 

診療日のお昼ご飯の後のデザートにも持っていけますね🙌

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました!