クナイプ⭐︎

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♪

 

 

本日も沢山のご来院、

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

暑い日が続いてますが、

お風呂で半身浴にハマってます(笑)

 

 

半身浴のときに入浴剤を色々と

使ってるんですけども

最近、特に好きな入浴が

クナイプのバスミルクです!!!

 

 

バスミルクだけではなく

泡風呂にもなる2way処方です♪

コットンミルクの香りで

香りがそんなに強くなく、

敏感肌や乾燥肌でも使えるので

子供たちには大人気です(*´˘`*)

 

 

子供って泡風呂、すきですよね♡

コップを持ってきて

子供たちはアイスクリームなどと

楽しすぎて毎回のぼせる寸前です(笑)

 

 

ドラッグストアなどにもありますので

皆様、是非使ってみてください( ᵕᴗᵕ )✩