粉と米🍙

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

“粉と米”というお店に行きました♪

 

表にはおにぎり屋さん。裏にはパン屋さん。

があるお店です!!

 

雨の日だったのでパン屋さんの方におにぎりも売ってありました。

 

お腹が空いていてガッツリ食べたかったのでおにぎりを爆買い(>人<;)

からあげまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

おにぎりを買いすぎたのでパンは次回にしましたが、見てみると他ではないような特徴のあるパンがズラリ。

とっても気になりました!!

 

おにぎりは大きくて

中の具もギッシリつまっていてとっても美味しいです♪

 

店員さんも気軽にお話ししてくださるので

ぜひ行かれてみて下さいね(〃ω〃)

 

 

また行きたいと思います!!

 

 

 

それでは明日は診療日となっております。

よろしくお願い致します!!