パン工房かば。🍞

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

パン工房 かば。へ行きました🍞

 

 

その名のとおりパン屋さんです♪

 

少し前から気になっていました!

 

食パンやオリジナルパン、シフォンケーキが売ってありました♡♡

 

どれも美味しそうで迷いましたが、人気No.1の”塩まる”と”シフォンケーキ”を購入しましたよ\(//∇//)\

(シフォンケーキはひとつに決め切れませんでした(^^;;))

 

思っていたよりサイズが大きくて食べる前からワクワク…(๑˃̵ᴗ˂̵)

触っただけで分かるフワフワ感♡

噛んだ感覚がしないほどフワフワです!!

 

 

何個でも食べれます。

 

 

とっても美味しかったのでまた買いに行きたいと思います!!

 

気になる方は是非♡

今なら2000円以上購入すると、ラスクがいただけます(*´꒳`*)

 

 

スタッフの方も笑顔が素敵でとても良い雰囲気のお店でした♪

 

 

 

それでは明日は土曜日診療となります!

よろしくお願い致します。