寒波~○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












全国的に大寒波がやって来ましたね。
空気が冷たくて痛いくらいです。
道路も雪がうっすら積もり、
凍っていますね。
((((( >Д<;)))))) サム—!









お仕事が終わって帰宅する頃には
駐車していた車が雪で覆われていました。
(・A・)









帰り道は雪が止んでいましたが
ちらちらミゾレが降っていました。

明日の朝の様子が気になります。
σ(´・д・`)











今日は七草の日ですね。

子供たちは毎年「緑臭い」といいます(笑)
確かに…(笑)
(*^^*)


育ち盛りの若い胃袋は
お粥で胃を休める必要がないのかもですね。
私はそろそろ大人胃袋年齢です(笑)たぶん(笑)
(◎´ω`◎) ムフ♡












引き続きお天気が心配ですが
皆さま、ご体調にはお気をつけ下さいね。

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀