新!一万円札✨

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です♪

 

今日は土曜日診療でした!!

暑い中沢山のご来院ありがとうございました\(//∇//)\

各地で熱中症警戒アラートが発令されています。

来院の際はお気をつけて、体調の悪い方はお気軽に受付へお声がけくださいね!!!

 

朝、なんと

綾子先生に新一万円札を見せていただきました♡

 

初、拝見!!

 

おお〜✨

 

でもやっぱり福沢諭吉さんのほうが貫禄があり、一万円札という感じが…^^;

慣れるのに時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)

 

 

目の不自由な方でも分かるように数字のところは少し凹凸があるそうです!!

 

 

手元に届くのが楽しみです♪

 

 

それでは明日は休診日となっております!

そして、

当院の今年のお盆休みですが

8月11日(日)〜15日(木)までの

5日間となっております!!

よろしくお願い致します(*´ω`*)