試しに^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












ここ数日、何度も登場しています、
年始から飾っているばら。

少しづつ花びらが開いてきたので、
花瓶の中から開ききってきたお花を
選んで、1度はやってみたかったことを
やってみましたよ○o。.
(〃ω〃)

ばらのお風呂です~。
湯気で全然キレイに見えないですが(笑)
(-∀-`; ) アハハハハ…

湯気まみれですね(笑)
両手いっぱいの花びらを入れたんですが
お風呂に入れるのなら、もっとたくさん
入れた方が映えたと思います(笑)
( -∀-)ハハ
ばらの花びらって、
お湯に入れてもクタクタしないんですね。
ほんの~りですが、香りも良かったです。
けっこう楽しかったです(笑)
ちょっと湯中りしそうなくらい
長湯してしまいました(笑)
○o。..+:。 (◎´ω`◎) 。:+.. 。o○











ばら風呂初体験でした。
花瓶にまだたくさん咲いているので
今度は両手2杯分くらい入れて
楽しんでみようかなと思ってます。
(◎´ω`◎)♡












明日は寒くなるみたいです。
身体を冷やさず、感染予防も忘れずに。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀