モントロー⭐︎

 

 

こんにちは〜受付の藤山です♪

 

 

昨日、急にケーキが食べたくなり

急遽モントローに行ってきました♡

桃のケーキが食べたいとのことで

私は桃が苦手ですが

美味しそうに見えて桃のケーキを

買ってみることに( ᵕᴗᵕ )✩

 

見た目の迫力!!

 

 

なんと、値段が800円!!!

 

中にカスタードみたいなものが入ってて

下にはタルトがありましたよ♡

 

 

色んなケーキを買いましたが

ピスタチオのバスクチーズケーキが

私の好みで美味しかったです♡

 

 

ほんのりピスタチオで

チーズケーキ好きにはたまりません♡

 

 

子供達は、このムーミンの入れ物に

入ったプリンが食べたいとのことで

こちらも購入しましたが

私も昔、入れ物欲しさに

プリンを買ってもらってたことを

思い出し気持ちがよく分かります(笑)

 

 

どれもとても美味しかったです♡

皆様も是非行ってみてください(*´˘`*)