ふ〜 やっと一息つける〜 😅

先日、やっと大きな仕事が一つ終わりました〜

 

県の歯科医師会でのお仕事の一つで、定期的に本を作っているんですが、

その本が出来上がりました〜

保険の大きな改定がある度に作り直しなんです 😅

しかも今年は大型の改定でしたので、内容も盛りだくさん!

患者様には自己負担額の変更もあって、大変ご迷惑をおかけしております。

 

この本づくりの後には、もう次の改定にむけての協議会のための協議題を決めたりと、

次から次にお仕事が入ってきて、なかなか投稿できませんでしたが、やっと落ち着いてきました。😅

 

今回の本が完成した際に、苦労を労っていただいて金色の表紙の本をいただきました!!!

テンションがあがりますね〜

ありがとうございました!

また頑張ります!

 

暑い日が続いておりますが、皆様体調管理にはお気をつけください。