お肉バルうに⭐︎

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♡

 

 

先日、お肉バルうにというお店に

ご飯を食べに行きました〜!!

 

 

ここのうにのパスタが

ものすごーーく美味しいんです♡

濃厚でウニの味もしっかり!!

1人で食べれそうでした(笑)

 

 

エビアボカドのサラダなんですが

こちらもエビとアボカド好きには

絶対食べてほしいです(*´˘`*)

 

 

ホタテとウニといくらの

贅沢なカルパッチョ〜!!!

 

 

こちらお肉とウニなんですが

ワサビをつけていただきました♡

 

後、はちみつとクリームチーズの

バケットも食べました( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

どれもとても美味しくて

絶対また行きたいと思えるお店でした♡

ランチもやっているみたいです!!

 

 

皆様もぜひ、

行ってみて下さいね( ᵕᴗᵕ )✩