手作りシフォンケーキ🧁

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

友人がシフォンケーキを作って持って来てくれました♡♡♡

 

 

大きくて驚きました!!

 

切るのも難しいくらいフワッフワッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

クリームなどかけたら美味しいと教えてくれましたがそのままでもとっても美味しかったです♪

 

軽いのでどんどん進み、あっという間に無くなりました。

 

私はお菓子作りとは無縁なのでこんなに美味しいお菓子が作れるのが本当にすごいなと感心します\(//∇//)\

 

簡単だと、レシピを教えてくれましたが

果たして作る時は来るのでしょうか…(*´∇`*)

 

 

 

それでは明日より診療開始となります!!

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡