プチラボベーカリー⭐︎

 

 

こんにちは〜受付の藤山です♡

 

 

本日ランチに前々から気になってた

美祢にあるパン屋さんに

行ってきましたぁ〜( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

オープン前から行列でした!!

少し並んで、入れたのですが

どのパンも美味しそう!!!

 

 

2階ではランチも食べます!!

 

 

階段を登ったら可愛らしい

どこか懐かしい椅子がありました♡

 

 

何ヶ所かの部屋があり、

案内されたところが座敷でした♡

 

 

すごくゆっくりできる空間です

 

 

ランチはキッシュのランチにしましたが

色んな野菜がたっぷりで

健康的なランチでした( ᵕᴗᵕ )✩

購入したパンも一緒に

食べられるそうですよ〜!!!

 

 

とても美味しかったので

皆様もぜひ行ってみて下さい♡♡