夏休み⭐︎

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♡

 

 

長かった夏休みも終わり、

明日から学校が始まります!!!

嬉しい様な、暑さが心配です‥。

 

なんと、宿題がギリギリの本日

終わりましたぁ〜!!

 

 

夏休みの工作がサンリブで

行われていたワークショップで

作らさせて頂いたおかげです♡

 

 

用意してくださっている、

写真立てに粘土をコネコネして

好きな形にしていきます!

 

 

次に、小さく切った柔らかめな紙に

爪楊枝で粘土にさしていきます

 

 

粘土が見えなくなるまで

それを繰り返していきますと完成です♡

 

 

個性が出ますね〜( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

こちらが上の子が作った

バナナに見える三日月です♡(笑)

 

 

簡単なので、小さいお子様でも

できるそうですよ(*´˘`*)

 

またやりたいと言ってますので

家でもやってみようと思います♡

 

 

楽しい夏休み最終日でした〜♡