ホイップだけどら☆*:.

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

台風10号が近づいてきましたね🌀

明日くらいから雨が降り出しそうなので皆様来院される際は気をつけてお越しくださいませ!!

 

今、セブンイレブンで発売されている

“ホイップだけどら”にハマっています♡

 

その名の通り、

どら焼きですがアンコが入っていません!!

しっとり食感のどら焼き生地にたっぷりのホイップクリーム(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

美味しくてたまりません!!

 

直径7センチと少し小ぶりですが美味しいのでぜひ食べてみられてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは明日は休診日となっております!

よろしくお願い致します。