超超超ガッカリランチ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日は休診日。

台風10号が近づいてきているため

高校や中学校も自宅学習。

そのためめずらしく

水曜日に家族全員が揃いました。

夏休みももうすぐ終わり。

夏休みの最後のおでかけに選んだのは・・・

『焼肉 蔵元』の焼肉ランチ

3ヶ月前のゴールデンウィークに

院長と四女の3人で行った時

めちゃくちゃ美味しかったので

今回は全員で行くことになりました

前回感動するぐらい美味しかった

「焼きすき」を今回も注文(^o^)

前回はお口に入れた瞬間

溶けるかと思うぐらい

めちゃくちゃ美味しいお肉だったのに、

今日のお肉は噛んでも噛んでも

噛み切れないぐらいクッソ硬い

お肉だったのでびっくりしたと同時に

心の底からガッカリしてしまいました

_:(´ཀ`」 ∠):

「おかわり無料のコシヒカリ」のご飯も

前日の残り物か??というぐらい

硬くて艶もない美味しくないご飯でした

。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の時の白ご飯は炊きたてホカホカで

艶もピカピカで、何杯もおかわり

したくなるようなとても美味しいご飯でした

これは前回の写真

今回の写真と比べてお肉の質も

ご飯の艶もタレの量も違うのが

わかりますでしょうか?

双子たちが注文した「和牛カルビランチ」

このお肉も噛むたびに脂がブシュシュッ!

噛むたびに脂がブシュシュッ!と出てきて

口の中に残った肉の塊は

噛み切れるものではありませんでした(//∇//)

家族全員とても楽しみにしていた分

ガッカリ感満載のお通夜のような

ランチタイムでしたψ(`∇´)ψ

前回このお店の焼肉ランチを

おススメさせていただきましたが、

今回はとても残念だったランチだったことを

ご報告させていただきます