メンチカツと^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日はいつもより温かく
お洗濯日和のいいお天気でしたね。
この気温差が体調に影響しますよね。
気をつけなくては。
(。・ω・)9












先日、コンビニで払込をすませた時、
レジ横のフードケース内が気になりました。
いつもは買わないんですが、その日は
小腹も空いてたし、「メンチカツ」が
すごく美味しそうに見えました!
(//∇//)♡






それがすごく美味しかったんです。
衣さくさくでザクザク。
中のメンチはふんわりして美味しい。
ハマりそうです!


写真、撮り損ねました~(汗)
σ( ̄∇ ̄;)(-∀-`; )( ;・д・)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.










それともうひとつ。
これもハマる美味しさなんです。

発芽玄米のつぶつぶ感があって
あんこが甘さ控えめで美味しいんです。
やっぱり和菓子もいいですね。
(◎´ω`◎)♡
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀