久しぶりの…♡

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

久しぶりに

キッチンよしたけのお弁当を食べました♡

 

やっぱり美味しいですよね♪♪

 

日替わり弁当で、全て手作り!!

おかずの種類も多く、栄養満点でとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯

 

今日は11時前には売り切れていたようでお昼頃買いに来ていたお客さんが残念そうに帰って行く姿が見られました。

 

10時から開店されるそうですが予約電話は9時前には繋がるそうです。

買われる際は予約をオススメします!!

 

 

それでは明日は土曜日診療となっております。

天気がくずれるみたいなので来院される際はお足元に気をつけてお越しくださいませ!!

 

また、来週の診療ですが

本来休診日である水曜日と火曜日が入れ替えとなっており

24日(火)が休診日

25日(水)が診療日

となっておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m