きらら浜『TOTOMATO』

当院は9月22日(日)から

9月24日(火)まで3連休となっております

連休初日は

長女と次女と3人で

きらら浜公園内のカフェ

『TOTOMATO』のランチに

行って来ました

到着時はめちゃめちゃ曇りだったのに・・・

超晴れ女の長女が一緒だと

たちまちお天気が回復していきました

きららドームのすぐ近くで

潮風もとても気持ち良いです

お店の奥には屋根付きのテラス席と

完全なオープンテラスがありました

最初は屋根付きのテラス席に座りましたが

だんだんと晴れてきて暑くなってきたので

料理が運ばれてくる前に

店内の席に移動させてもらいました

ランチは3種類のうちの2種類で

本日は「ヤムニョムチキン」と

「ガパオライス」

野菜もたっぷり

ご飯のボリュームも意外とたっぷり

ヤムニョムチキンはちょっと辛めだったけど

とても美味しかったですよ!

次女が注文したのは

「ティラミスケーキ」と

「アイスココア」

最後に「半熟ブリュレケーキ」を

一つ注文しました

このカフェには有料のドッグランも

併設されており、

わんちゃん用のおやつや

お食事もあるようです

(わんちゃん用のランチプレートが

900円ぐらいだったので超びっくり!!)

屋外のテラスでわんちゃんと一緒に

お食事をされている方が

たくさんおられました

今回はトータルで4500円の

とても贅沢なランチになってしまいましたが

景色もよく潮風もとても気持ちよかったので

たまにはまあいっか・・・