食パンとマーガリン買いに行きたいです。

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

今日の朝にとっても嬉しいことがありました♡

院長先生と綾子先生より結婚祝いをいただきました〜❣️❣️🎁

 

オススメしていただいたスペシャルな家電です😆

バルミューダのトースターです🍞

バルミューダのトースターには種類があるのですが、これは最上位モデルBALMUDA The Toaster Proというもので、

サラマンダー機能付きスチームトースターなんです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

サラマンダーとオシャレに書かれてます✨💃

わたしは最初、サラマンダーってなにかなって思ってましたが、こういう事らしいです⬇️

 

トースターの上面には分かりやすいイラストがあります(*^^*)

開けると水を入れるところがありますよ!

 

色は3種類ありましたが私は白にしました‎🤍

めちゃくちゃ可愛いです︎💕︎

 

トースターと一緒にちょっとしたレシピ本もあり、これから使うのが楽しみです🍞🥐🥖

パン以外にもグラタンなど料理も作れたらいいなと思います👩‍🍳

 

とりあえずパンを焼きたいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

院長先生、綾子先生ありがとうございます🙇‍♀️

大切に大切に使わせていただきます(*´╰╯`๓)♬