寒波~○o。..+:。

おはようございます。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













昨夜の暴風から朝を迎えると
雪が積もってて吹雪いていました。
登校する小学生たちの、きゃっきゃと
笑い声を含んだ悲鳴が聞こえました。
こんな天気も面白がってる、
かわいい子供たちです。
(*^^*)











今朝の8時頃の景色。

子供たちの登校時間よりも
雪がやや降り積もりました。
(・A・)










しばらくすると陽が射して
少しづつ溶けはじめてますが、
通りの多いとこだけですね。
ウチの駐車場はまだ雪で囲まれています。
( ´-ω-)










テラスに積もった雪で
ひとりあそび(笑)

当たり前ですが冷たい(笑)

でも楽しい。
いい大人ですが(笑)

子供4人分作りました。

.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡












↑写真を子供たちに
シェアしてみました。
(。-∀-)イヒヒ



珍しく、レスポンス早めで
息子からLINEの返事が(笑)
上の子3人が住む県は、
雪が少し降ったくらいで、
積もりはしないそうです。
体調に気をつけてねー
(◎´ω`◎)ノシ)















皆さま、天候とご体調に
お気をつけて素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀