ハロウィン⭐︎

 

 

こんにちは〜受付の藤山です♡

 

 

うえむらデンタルクリニックでは

10月に入ってから医院が

ハロウィン仕様になっております♡

 

 

動き出しそうなガイコツ!!

 

 

待合室はもちろん、

診療室までハロウィンで来られる方

皆様、すごいね〜!!っと

喜んで下さっております( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

キッズルームには仮装用に

帽子やほうきなどありますよ♪

 

 

N様ご家族が来院され、Yちゃんが

魔女のキキの仮装をして

来院してくれたので、

写真を撮らせて頂きました♡

とても似合っており、可愛いです♡

ありがとうございました♡

 

 

お子様には、31日まで

ハロウィンのプレゼントもあります!

皆様のご来院、

お待ちしておりますね(*´˘`*)