「95点」*\(^o^)/*ヤッター♬

飲食店などの商売繁盛や

風水における厄除けの目的で

『盛り塩』を置かれている方も

いらっしゃると思います

この『盛り塩』

きれいな形に作るのは

盛り塩専用の道具を使っても

意外とむずかしいんです

先っちょが壊れたり、

半分しか出てこなかったり…と

長いこときれいに作れなかったんです(;ω;)

ところが!

なにかコツを掴んだのか

最近になって

きれいな盛り塩が作れるときが

たま〜にあるんです*\(^o^)/*

これが今までで一番きれいに

作れた盛り塩です*\(^o^)/*

点数をつけたら

「95点」といったところでしょうか(^O^)

先っちょまでピシッと

きれいな「100点満点」の盛り塩が

いつか作れるようになりたいです(╹◡╹)