小脇に...○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日は天皇誕生日。
春の陽気で暖かい1日でした。
(*^^*)







末むすめはテスト週間なのですが
祝日の今日も部活がありました。
(((UωU` *)(* ´UωU))) オツカレ~






帰りに買い物に立ち寄ると、
書店辺りで消えたと思ったら
コミックマンガを小脇に4冊も
抱えて戻って来ました。
(・A・)







小脇にマンガを抱えたまま
ニカニカ笑顔の末むすめ。
(//∇//)






....(・A・)
いやいや、却下ですょ。
テスト週間が終わったら
自分のお小遣いで買いたまえ。
テスト週間にマンガ買おうなんて
なんて余裕なんだね、キミは。。。
( ´-ω-)












「全力でやる気が出ない」
と、ニカニカしています。
平和だなあー。
(( ´-ω-) フッ






○o。..+:。 ○o。. 。:+.








近くの神社に咲いていました。

ぽつぽつ咲いていますね。

青空と一緒に撮ってみました。

スマホ写真では
美しさがなかなか表現出来ません~。

寒暖差の激しいこの季節に
花を咲かせてる姿が
愛おしいですね~♡
(◎´ω`◎)♡












明日は水曜日、通常は休診日なのですが
昨日休診日でした月曜日と入れ替えて、
1日診療日となっております。




明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀