冷凍して送る○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日は1日中、
キッチンに籠りっきりでした。
作りおきおかずを、10品ほど。
うちと県外組の子達の分ほど作りました。
( ´∀` )b









この春、大学3年生になる双子むすめ。
先日、食事付き寮生活から
ふたり暮らしになりました。
(〃ω〃) ガンバレ~









ふたりで協力して、自立生活を始めます。
お菓子作り以外、お料理経験なしのスタート(笑)
むすめ達からLINEや電話が増えました。
(-∀-`; ) アハハハハハ









最初だけ、差し入れすることに。
おひな祭りですし、独り立ちならぬ
ふたり立ちを応援します。
(◎´ω`◎)








なかなか帰省出来ないので、
ついついたくさん作ってしまいました。
①炊き込みごはん。
②きんぴらごぼう。
③お好み焼き。

焼きながら味見。
(〃ω〃)

④ハンバーグ。

すりおろしにんじん、
今日は入れるの忘れちゃった(汗)

でもまあ、上手く出来ました。
(〃ω〃)

⑤豆腐ハンバーグ。

我ながら旨いっ(笑)

⑥野菜入りオムレツ。

ひき肉、にんじん、かぼちゃ。

ふっくら出来ずに薄っぺらい(笑)
どうしたらふっくらする???
(-∀-`; )

⑦ひじき煮。

にんじんとパプリカと黒ごまたっぷり。

⑧のり巻きチキン。
⑨エビフライ。
⑩トンカツ。

のり巻きチキンは、下味が旨く出来ました。
たくさん作り過ぎて、冷凍庫がパンパン。
しっかり冷凍して、双子むすめへ
送りたいと思います。
(。・ω・)ノ












冷凍した食品を送るのは初めてです。
失敗しない様に、気をつけなくては。
宅配業者さんのホームページを
調べているところです。
σ(´・д・`)
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀