癒しの香り○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日は土曜診療日、たくさんの患者さまや
そのご家族様と、お会い出来ました。
ご来院、ありがとうございました。
(*^^*)










お仕事を終えて、自宅の片付けなど済ませ
実家に用事で寄りました。
(〃ω〃)

実家の愛犬は、末むすめと同じ16才です。
寝てる時間が多くなりました。
太路(タロ)くんです。

老犬なのですが、自己主張しっかりします。
都合よく、老犬ぶってます(笑)
長生きしてね。
(◎´ω`◎)♡











やんちゃな猫、そらくんもいます。

ネコじゃらしを狙っています。
めちゃめちゃ暴れん坊なので、
じゃらす方も必死です(笑)
すごく心臓に悪いんですよ(笑)
(-∀-`; ) アハハハハハ














お花がたくさん飾ってあります。

カサブランカが飾ってあり、
大きく花開いていました。

いい香りがお部屋からあふれてます。
素敵な香りに癒されます。
(◎´ω`◎)♡
↓このピンクのお花もかわいい。
ラナンキュラスだったかな?

↓これはフリージア?でしたっけ?

ガーベラやカラテアの葉で
アレンジしてあります。
(〃ω〃)













カサブランカの香りが
とても素敵で本当にいい匂いがします。
ちょっと私には高級なお花なので
しっかり嗅いで帰ります(笑)
(◎´ε`◎)♡











それでは皆さま、おやすみなさいませ。
素敵な日曜日をお迎えくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀