風吹く日曜日は○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日は風が強く、冷たい1日でしたね。
3月なのに、冬に戻ったようですね。
(((´*ω*`)))








強い風でしたが、
瀬戸内の海は穏やかでした。
遠くで釣り人が見えます。
寒くてだれもいません(笑)

松の木が、海風に吹かれながら
生えてる風情が面白いですね。

波は穏やかですが、風はびゅうびゅうでした。
ニット帽子が欲しくなりました。
((((´*ω*`))))









○o。..+:。 ○o。.。:+.






*おまけ*




先日の実家のお花の続きです。

玄関口やリビングにもお花があふれてます。

庭の寄せ植えや、お部屋の観葉植物も
母の趣味です。昨年くらいから、
切り花を飾るのも趣味になってます。
やはり、おうち時間が長くなってるのが
大きく影響している様ですね。
(〃ω〃)











明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀