居眠りカット○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












先日まで寒い寒いと言っていたのに
今日はとっても暖かい1日でしたね。
外に出るのに、服選びを間違えました。
車内はとても暑かったです。
(-∀-`; )











今年に入って、初めて美容院に行けました。
お休みの日は何かと用事等々ありで、
なかなか行けませんでした。
気付いたら約3ヶ月ぶりなので、
髪がボサボサでばさばさでした。
( ;-`д´-))










いつものリラックス出来る美容室。

オーナーが照明に凝っていらっしゃり
おしゃれなライトが箇所ヵ所に
飾られています。

素敵なんですよ。
(◎´ω`◎)











カットとカラーをしてもらいましたが、
その間、ずっと寝てしまいました…
寝るつもりはなかったのに、
何度も首がガクッとなって
恥ずかしい…。
(ノ;≡ω≡)ノ












春眠暁を覚えず…でしょうか?
勝手に瞼が閉じるんです。
雑誌も見れず、美容師さんとの
会話も楽しめない~。
(´ぅω・`)( + . + )( – . – )( 。_ _ )..zzZZ











「寝てる間にカットしときました~」
と言われて、ホントに恥ずかしかったです。
ちょっと前髪、切りすぎじゃないっすか???
(・A・) アレレ?












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀