野菜たっぷり○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)














先日、小さなホットプレートを買ったんです。

ホットプレートというか、
たこ焼き器なんですけどね(笑)
手頃な大きさとホットプレートが欲しくて。
お値段もお手頃でした。
(〃ω〃) ウフ













春キャベツとニラ、しめじ。
もやし、長芋~。

野菜たっぷりでお好み焼きパ~ティ~。
(◎´ω`◎)♡












花っこりーが安かったので、
副菜の作り置きおかずを作りました。

お弁当にぴったりですよ。
お野菜、たくさん食べたいです。
(◎´ω`◎)













今週は、各局で防災番組を
たくさん放送されていますね。
新しい情報など、しっかり知りたいです。

金曜日の夜は、ロードSHOWを観ます。
今夜は「FUKUSHIMA 50」
当時の現場で起こったことが
再現されているんでしょうね。
○o。..+:。 ○o。. 。:+.














明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀