花?○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













本日はしとしと雨でしたね。
日頃、花粉症がひどい方も、
今日はいつもより外出しやすいと
おっしゃっていました。

そろそろ、杉花粉も落ち着く頃でしょうか。
(´*ω*`)













最近、我が家の同居Greeeeeeenの
お気に入りの種類のひとつが、
形態を変えつつあり、驚いています。
( ;-`д´-) エっ?







最初にご紹介した頃の姿がこちらです↓

「アルブカ.コンコルディアナ」
くるくる巻く葉がかわいいのですが、
最近の姿がこちら↓

伸び伸びしてきました。
こんな花を咲かせています…
(・A・)

花がこんなに伸びて咲くとは
思ってもみませんでした。
くるくるの葉を眺めていたかったのに~。
なんだかヘンテコな形になってきました。
この先、どう成長するんでしょう。
( ;-`д´-)












アルブカのもうひとつの種類。
「アルブカ.スピラリス」
以前の姿がこちら↓

そして現在の様子がこちら↓

やはり中心に花を付けはじめました。
春夏に向けて、どう成長するのか
心配になっている今日この頃です。
σ(´・ε・`*)















明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀