部活弁当 + Green○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)
















雨の日曜日でしたね。
早朝から末むすめは部活でした。
お弁当持参で1日中練習です。
o(`・ω・´)○ ファイト~

↓メインはハンバーグ。

副菜はきんぴらごぼう、
トマトの下に隠れているひじき煮。

ポテトサラダは昨夜に作っておきました。
ハンバーグもきんぴらごぼうも
ひじき煮も、作り置きおかずです。
朝は出来るだけ楽ちんしなくっちゃ。
( ´∀` )b









春から新生活がスタートする皆さま。
お弁当生活が始まる高校生のママさん。
ファイトです~♡
(◎´ω`◎)











○o。..+:。 ○o。. 。:+.









空き時間に同居Greeeeeeenのお世話です。
ちょこちょこ植え替えたり剪定したり
霧吹きでしゅっしゅしています。
(。*・д・。)ノ< . 。.。o ○

↑お世話要の「かまってちゃん」チーム。
たまに失敗しちゃいます。
何故か手間がかかる子が増ちゃいました(笑)
(-∀-`; ) エヘヘ










先日、綾子先生へ苗の植え替えを
お手伝いさせて頂きました。
その時に、お礼を頂いてしまいました。
(//ω//)

↑苗が、宮崎県産の
豪華なお品に変身しちゃいました。
これぞ「藁しべ長者」みたいですね(笑)
ありがとうございました。
美味しくいただきます。
(〃ω〃)













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀