春景色とお散歩○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日はとてもいいお天気でした。
シーツを洗って、お布団も干しました。
今夜はお日さまの香りに包まれて眠れます。
○ o .+:。 (◎´ω`◎) 。:+. o ○











先日、スタッフの方が
ウォーキングされているのを聞いて、
私も刺激を受けて、歩いてみましたよ。
私の場合、ウォーキングというより
お散歩ですけど(笑)
(* ノωノ)












阿知須のきららにやって来ました。
きららの道の駅で「よしたけ」の
お弁当でも買って帰ろうという目的もあり(笑)
そんな今日に限って「よしたけ」のお弁当は
お休みでした~。
(ノ;≡ω≡)ノ ガーン











せっかく来たのでしっかり歩きます。
たんぽぽ見っけ!

穏やかな海が見えます~。

風が心地よく、いいお天気です。
少し歩くとぽかぽかになってきます。

松の木の向こうに海が見えてます。
実際に見ると海がきらきら光って見えます。
↓こちらは桜?なんでしょうか??

みつばちが飛んできました。

空がキレイです。
(◎´ω`◎)












場所を変えて、歩いてみました。
桜の花が見たいのですが~

スマホ写真じゃ上手く撮れない~

実際の方がもっとキレイなんですけどね。

桜の葉っぱを見ると
桜餅が食べたくなりませんか?
(○・ω・)ノ











お散歩にしては
少々長く歩きました。
気持ち良かったです。
家に帰ると、玄関先のビオラが
迎えてくれます。

かわいいです♡

いい香りがするんですよ。

次々花を咲かせて、長く楽しませてくれます。
(〃ω〃)♡















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀