女子力高め♬

我が家の4人の娘たち

この春 高校3年生になる長女は

外出時にお化粧もしなければ、

普段のスキンケアも

ほとんどしません(°▽°)

それに対して

けっこう女子力高めの

中学2年生の次女…

日焼け止め・ニキビ予防・保湿…などなど、

YouTuberの動画を観て

より良い商品をこまめにチェックしては、

「これ買ってきて♬」と

細かく指定してきます( ・∇・)

昨日、次女に頼まれて

買ってきたのがこちら♬

ハトムギ化粧水と

ニベアのボディミルクと

トーンアップするという日焼け止め♬

ちなみに次女の洗顔料は

プロアクティブとプルエスト

画像一番左の

プルエストとという洗顔料は

一本がなんと3000円もするんです( ̄∇ ̄)ゲゲッ!

私の洗顔料の10倍!!

でも次女の偉いところは

自分のおこづかいでちゃんと買うところ…(^o^)

このヘアアイロンも

自分のおこづかいで買いました

お年玉やおこづかいを

無駄遣いもせずにしっかり貯めて、

せっせと美容につぎ込む

中学2年生(笑)

この先どんなふうに

成長していくのでしょうかね〜?( ´ ▽ ` )