八重ともちもち○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)














今日は午前中、お弁当作りと
掃除洗濯をして、午後から少しだけ
お昼寝もしました。水曜のお休み最高です。
(//∇//) エヘヘ












食材と日用品の買い物の前に
ちょっぴりお散歩。
↓こちらは八重桜でしょうか???

キレイなピンク色です。
さくらもちが食べたくなりませんか?
(-∀-`; ) エヘヘ

桜ってたくさん種類がありますね。
河津桜や垂れ桜を見たいです。
もう来年の話しになっちゃいますね。
(◎´ε`◎)













本屋さんの前を通りかかると、
キッチンカーが停まっていました。
以前、末むすめが「本屋さんに来る、
もちもちのドーナツが食べたい。」と
言っていたのを思い出しました。
σ( ・ω・。)

温かくてふわふわのドーナツです。
いくつかのお味の中から、
きなこシュガーを選びました。

もっちもちで美味しい~です。
末むすめは夕食前に、3つも食べました。
育ち盛りです。
( ・д・ )













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀