こんばんは
歯科助手の渡壁です!!
6月4日にオープンされた
きらら博記念公園の中国地方最大級の大型複合遊具が気になって行ってきました\(//∇//)\
中国地方最大級と聞いて楽しみにしておりました╰(*´︶`*)╯♡
夕方4時から7時まで遊びました(^◇^;)
オープンしたてということもあって人がわんさか!!とっても多かったです!
が、遊具もとても大きいのでしっかり遊べてました(*´꒳`*)
子供を目で追ってみますが追い切れません(>人<;)
子供を探している親も沢山います(笑)
今日は曇りで夕方だったのでまだなんとか頑張れましたが、これからの季節暑くなってくると体力つけておかないとなと感じました。
滑り台も種類豊富で沢山あってブランコやふわふわドーム、キッズエリアなど幅広い年齢の子達が遊べるようになっており
とても楽しそうでした!!
これは子供達にはたまらない場所ですね╰(*´︶`*)╯♡
午後5時になるとふわふわドームは終了でしぼんできました。
オープンされてから毎日来ている方の話によると夕方は人が多く午後7時頃から人が少なくなってくるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから土日は人が集まりそうです。
また遊びに行きたいと思います!!