ネギ塩だれ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

今日もいいお天気でしたね。
朝夕の気温も暖かくなり、朝活も楽になりました。
今朝も早起きです。
(*^^*)

 

 

 

 

ここ何回かの末むすめのお弁当、
ごはんの上におかずを乗せる「のっけ弁」に
ハマっております。今朝はコレ↓
( ´∀` )b

豚肉を焼いて、ネギ塩だれをのっけてみました!
炒りたまごを豚肉の両サイドに盛ってみました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

豚肉を焼きながら、冷蔵庫のネギを思い出し、
ネギ塩だれを思いつきました。
ごはんや炒りたまごを冷ましている間に
ネギ塩だれを作りです。
( ´∀` )b

上手く出来ましたっ。
末むすめはネギが大好きなので、
喜んでくれました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

副菜はコールスローとじゃがいものガレット。
こちらは前日の夜に仕込んでおきました。
(〃ω〃) ムフ

ガレットは、熱々のうちが美味しいんですけどね。
チーズもたっぷり入っています。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

ちょっと大盛だったかな~???
末むすめには、多かったら残していいよと言うと、
『お残しはしません!』ですって(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘ

我ながらネギ塩だれの豚肉のっけ弁当、
美味しく出来たと思います~。
多めに作ってしまいましたが、
完食してくれて嬉しいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀