いつも素敵です^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さまにお会い出来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

受付窓口では、
来院される方の問診や、治療後のお会計など
対応していると、綺麗なお花が目に入って来ました。
患者さまのYさまが、にこにこしながら
いらっしゃいました。
(◎´∀`◎) コンニチワ~

 

 

 

 

 

 

お手元には綺麗なばらが。
Yさまがご自宅のお庭で育てていらっしゃるんです。
季節になると、よくお花を持って来て下さいます。
お花の差し入れだけのために、
わざわざお越し下さいます。
(◎´ω`◎)♡


早速、花瓶にいけてみました。
Y様が、持って来て下さる時に、
「わたくしにですか~?(*^^*)」と、
私の冗談にも、「そうそう(笑)あなたによ~(笑)」と、
お付き合い下さる優しい方なんです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いつも玄関に飾るのですが、

ちょっと受付カウンターに置いてみました。
淡い色合いに、花びらの縁がピンク色です。
とても可愛らしく素敵です。
Yさま、いつもありがとうございます。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。

 

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

本日24日は、
衛生士の武島さんのお誕生日です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

とても可愛らしい方なんですが、
お仕事となると、てきぱき動かれて
よく気が付く、頼りになる方なんですよ。
(*^^*)


お誕生日おめでとうございます。
素敵な出会いと出来事がいっぱいの
1年であります様に♡
ヾ(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀