超快適な空間!

今年は普段頑張っているスタッフにも、しっかりリフレッシュしてもらおうと、

少し長いゴールデンウィークにさせていただきました。

おかげで、私もゴールデンウィーク、しっかり休養を取ることができました。(^^)

 

このゴールデンウィーク期間中に、副院長が院長室を綺麗にしてくれました。✨

素晴らしい!!!

書類やら何やらで、ごちゃごちゃしていた院長室が、しっかりと院長室に戻りました。

 

この本棚も、ガラスをすりガラスにしてくれました。すごい!!!

 

おまけに

飾りだなもできていました。

私の好きそうなものまで追加。

 

そして、

私の大事なヘルメット達もあります。(^^)

 

いや〜、あの汚かった院長室が蘇りました。

ありがとう、副院長!!!

感動でした。

 

これからは綺麗に使います!💪