夏に向けて○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

雨模様の日曜日でしたね。
なんとか洗濯物が乾きました。
夜は雷と共に大粒の雨。
梅雨入りの気配がしますね。
(○・ω・)ノ☔

 

 

 

 

 

今日は1日中、ゆっくりしました。
お部屋のGreeeeenの水やりや、
野外の鉢植えを、夏のお花に植え替えました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

1苗でたくさんのお花が咲きます。

壱ノ段のお花♡

 

 

 

 

 

花びらが八重になってて可愛いです。

スマホのカメラじゃ、上手く撮れない~。
これからたくさんお花を咲かせてくれるといいな。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

続いて弐ノ段。

ピンクと白で、パラソルみたいです。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

↓秋冬は苗を4つ植えてたのですが
コリウスとヘデラを残して、
お花を1つだけ追加してみました。

こちらも黄色と白で、パラソルみたいです。
鮮やかな黄色に惹かれました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

上手く育てば、秋口まで楽しめます。

やればやるほど、もっとお花に囲まれたくなります。
.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀