最高です^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は紫外線の強い1日でした。
しばらく雨はお休みで、梅雨の合間の様ですね。
うっかり日焼けに気を付けなくては。
( ´∀` )b

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

月末は支払い等のために、
コンビニに立ち寄ります。
今月もときめきスィーツに出逢ってしまいました!
(*ノωノ) ♡

ローソンのアップルパイです。
おうちで軽くレンチンして、
トースターで軽くカリっと焼いて頂きます。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

アップルパイが大好きです。
中のりんごが大きくて美味しい!

本当にクセになりそうです。
いや、もうクセになっています(笑)
皆さま、ローソンでアップルパイを見かけたら
1つは私のために残しておいて下さいませ。
(◎´∀`◎) ウフフ♡

 

 

 

 

 

美味しいものを食べた分、がっつり働きますっ。
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀