ねむねむ朝活^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

早朝からがっつり雨降りでしたが、
時間が経つにつれ、雨が止んできましたね。
洗濯物を外に出そうか悩み中です~。
σ(◎´ε`◎)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

最近、お弁当おかずのレシピが
マンネリ化して、思いつきません。
今回は厚揚げの肉巻きです。
以前も登場したメニュ~。

厚揚げに紫蘇を巻いて、
豚肉を巻き巻きしています。
味付けしてすりごまをたっぷり絡めます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

先日、アンデスレッド(じゃがいも)で
ポテトサラダを作りましたが、
今回はアンデスのポテトガレット。

こちらも時々登場するメニュ~。
フライパン1つで出来るので楽ちん。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

今回は後追いでチーズたっぷりです。

焦げ目辺りが美味しそう~です。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

双子むすめや息子のお弁当生活からそうですが、
うちの子たちは、お弁当箱を開けるまで
当日のおかずが何が入っているか分かりません。
その日のお昼休みに、蓋を開けるのを
楽しみにしてほしくて(笑)
( ´∀` )v

 

 

 

 

 

そうです。
私の自己満足以外の
なにものでもありません(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ

 

 

 

 

 

さて、私は何時に起きるのでしょう(笑)
もともと長く寝るのが得意じゃありません。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

外が少し明るく晴れてきましたね。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)
🍀