謎解き + 季節のお花○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、学校検診に伺った際に
頂いた飲み物に付いていたスタンプについて、
謎のキャラクターのお話しを致しました。

↑こちらのスタンプのお話し。
(*^^*)

 

 

 

 

 

綾子先生から、コレじゃない?と、
教えてもらったのがこちら↓。

↑メロトン星人。
ウルトラマンの怪獣キャラクターです。
(Googleの検索画像からお借りしました)
ご存知ですか~?そう言われれば、
なんか見たこと有るような無いような(笑)
(*^^*)

 

 

 

 

 

メトロン星人。
「宇宙一、ちゃぶ台と夕焼けが似合う怪獣」
と、面白い肩書きがありました(笑)

(Google検索画像からお借りしました)
めっちゃシュールな画像ですね(笑)
ちょっとかわいいです。
綾子先生、よく分かりましたね!すごい!
正体が分かってすっきりしました!(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

お話しかわりまして。
先日の水曜日に、髪をカットしに
美容院に行ってきました。
今回はカットのみです。
少しでも伸びるともさもさした感じがして
すっきりしないんです~。
彡(´・д・`)ミ モサモサ

 

 

 

 

 

ショートカットにしてからは、
だんだん短くなっていきます。
もうロングヘアーには戻れません。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

いつもの美容院で、キレイな色の
紫陽花に出会いました。

光の加減で、スマホ写真では
本来の色合いが伝わらないですが~。
赤紫の鮮やかなのにシックな感じで素敵でした。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

季節のお花を店内に飾ってあります。
こちらのお花も素敵でかっこいい。

ネギ科のお花なんですって。
お隣のお宅から、いつも頂くみたいで、
お店の方も、お花の名前はご存知ないそうです。
お店に飾られる生花は、いつもお隣さんからの
差し入れらしいです。羨ましいですね♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀