無性にって時が^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から無性に食べたいものがありました。
末むすめに「今日は○○を食べる」と
宣言していたくらいです。
そんな特別なものではありません。
昨日の土曜日診療の後に、ふと、
日曜日には「食べたい」と思ってからは
お口と胃袋がそうなりました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

お肉とキャベツ、
黄色のパプリカとピーマン。

答えは「焼きそば」です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

末むすめからは「なんで焼きそば?」と
前日から宣言するほどの料理でもないのに(笑)

確かに、わざわざ宣言するほどの
ものではないんですけど、
暑い日にふと食べたいと思ったんですよね。
(//ω//)

 

 

 

 

 

紅生姜いりの天ぷらを入れました。

末むすめも私もネギ好きなので、
ネギもた~っぷり入れちゃいました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

たまにありませんか?
無性に○○が食べたい~って思うとき。
たまたま私は「焼きそば」でした。

満足です(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

お祭りの時にパックと割りばしで食べる
焼きそばも美味しいですよね。
夏の暑い中、お祭りや花火大会などで
食べる焼きそばや屋台グルメが恋しいですね~。
食べることばっかりですね(笑)
(-∀-`; ) エヘヘ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀