さくっと完了^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日、いかがお過ごしでしたか?
こちらは午後からやっと重い腰を上げて、
エアコン掃除に取りかかりました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

2台のエアコンで30分程度で済みました。
フィルターもあまり汚れていませんでした。
日頃からモップで表面のホコリなどは
掃除していたので、フィルターを洗って
専用スプレーで内部掃除して終了です。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

試運転してみましたが、
無事に作動したので良かった!

これから暑くなっても困ることなしです。
まだ使うほどではないので…。
夏は涼しく、冬は寒い我が家です(笑)
(-∀-`; ) エヘヘ

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

おまけ*

 

 

多肉植物の「金の成る木.花月」観察日記。
挿し芽している子株が無事に育っています。

無事ですが、なかなか大きくなりません。
すご~く成長がゆっくりです。
ゆっくり過ぎて、数ヶ月このサイズです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

↓こちらが親株。

斑入りが好きなんですが、
何故か私が育てると、斑入りが緑色に
なっちゃうんですよね。
なんでなんだろう?????
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀