揚げじゃなくて焼き^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝は曇り空ですね。
外から吹く風に乗って、
洗濯物の柔軟剤のいい香りがします。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝の朝活では、
揚げないちくわ磯部揚げ…
揚げてないので「焼き」ですね。
( ´∀` )b

厚焼き玉子焼き。
フライパンがそろそろ寿命なので、
焼き色が微妙~です。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ちくわの磯部揚げならぬ磯部焼き。
青海苔ではなくあおさを使いました。

こちらもちょっと見た目微妙ですが、
味見したら、旨々でした。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

本日のJK末むすめ弁当。

梅干し入りおむすび。
梅干しははちみつ漬けです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

昨夜作り置きしておいた
ポテトサラダと春雨入り酢の物。

隙間には花ハムです。
いつもはビアソーハムなんですが、
お店に無くて、ロースハムです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

おくらの肉巻きとちくわ磯部焼き!

おかずてんこ盛りです(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

そろそろお掃除始めます。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀