ばっさり^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝の雨も、お昼にはすっかり晴れて
蒸し暑い1日でしたね。
マスク生活だと、喉の乾きに鈍感になります。
渇く前に水分補給をしましょうね。
( ´∀` )b

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

5月末に鉢植えにしたペチュニア。
わっさわさのお花満開でした。

こんなにわさわさで
キレイに咲かせてたんですが、
大量にアブラムシがついてしまいました。
Σ(×_×;)!!

 

 

 

 

 

スプレー式の薬を吹いても
全然効果ありませんでした。
行きつけ園芸店のスタッフさんに
「切り戻し」するといいと教えてもらいました。
教えて頂いた様に、ばっさり切ってみました。

ばっさりっ!
けっこう思い切りました。こうしておくと、
また花を咲かせてくれるそうです。
楽しみに様子を見ます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

後から来たパープルくん。

元気にお花を増やしてくれました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

何故か後ろから生えてきています。

↑この子は誰なんでしょう~?
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀