旨辛にぎり^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、土曜診療日でした。
午後から蒸し暑くなってきましたね。
1日の間に、お天気が変わります。
傘の置き忘れに、ご注意下さいね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

診療後の帰り道、
腹ごしらえにコンビニに寄りました。
初めて見るおむすびがあったので
試しに買ってみました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

チーズ入りカレー味ですって。
絶対美味しい気がします。

「麺屋.一燈」監修、と書いてありますね。
ラーメン屋さんなのかしら????
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

レンジで温めてみました。

ほくほくでチーズがトロトロ~
カレーのスパイシーな味が美味しいです!
くせになりそうですが、しばらく食べていると
意外と辛いっ…。おとなのおむすびですね。
お仕事あとの至福の一杯と旨いものは最高~です。
本日もありがとうございます。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
私の予定と末むすめのお願いに
時間的可能か考え中です。
(-ω-。) ウーン

 

 

皆さま、素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀