山口期間限定^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

暑い1日でしたね。
皆さま、日曜日はいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

私は午前中、掃除.洗濯に追われ、
私自身の用事を済ませ、午後からは
末むすめの「お願い」に応えるために
部活終了時間に迎えに行きました。
ブーン ((((( ⊃・ω・)⊃

 

 

 

 

 

「お願い」というのはこちら↓

スターバックスが都道府県で期間限定の
フラペチーノを発売しているらしいんです。
山口県は「かさねちょる.ごまっちゃフラペチーノ」
これをどうしても試したいと言うんです。
(。・ω・。)

 

 

 

 

 

末むすめはスタバに行くのが人生で2回目(笑)
念願のごまっちゃフラペチーノです。

私は冷たいものや甘い飲み物が苦手なので
珈琲しか選べない~。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

美味しい!と嬉しそうにしていました。

毎日、部活で帰りも遅いし
期末テストも終わったことですし。
特にどこかへお出かけ出来る訳でもないので、
珈琲の倍以上するフラペチーノですが(笑)
喜んでくれるなら良し!とします。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀