わーい♬ ロイズだ〜o(^▽^)o

先日宇部に住む私の弟からも

サプライズのプレゼントが

届きました╰(*´︶`*)╯♡

チョコレートで超有名な

ロイズのお菓子の詰め合わせが

大きな段ボールに入って

ドーン!と届きました(*⁰▿⁰*)!!

ロイズのチョコレートの中でも

知る人ぞ知る

ポテトチップチョコレート(*^o^*)

しかも3種類セット

分厚いポテトチップに

たっぷりチョコをコーティング(╹◡╹)

甘じょっぱくてクセになります(^o^)

こちらはキャラメルサレショコラ

塩キャラメルをチョコで

コーティングしてあり、

これまたキャラメルとチョコと

塩味が絶妙な仕上がりです

これはラスクキャラメルサレ

分厚いキャラメルチョコで

コーティングされたラスクで

めちゃめちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

こちらは焼き菓子と

ジュレの詰め合わせ

ロイズってチョコレートだけでは

なかったのですね( ̄∇ ̄)

クッキーやゼリーがあるとは

知りませんでした\(//∇//)\

ゼリーが大好きな次女が真っ先に見つけて

こっそり冷蔵庫に隠していましたよ٩( ‘ω’ )وコラー!!

ここのところ

美味しいいただきもの続きで

うれしい限りです╰(*´︶`*)╯♡ワーイ