1人占めポップコーン○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は早起きして早めに外出、
久しぶりに部活がお休みの末むすめと
お出かけして来ました。
(-∀-`。)

 

 

 

 

 

オープン時間に行って、
まだ人が少ない間にお買い物して来ました。
部活ばかりで、なかなか私服を着ることも
少ないのですが、「かわいい服を持ってない」
とか、「似合う服が分からない」とか・・・
ほんの少し、女の子らしい事を言っています。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

またまた買ってしまいました。

ふたりともサンマルクカフェの
抹茶クロワッサンにハマってしまいました。
テイクアウトしてドライブです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

映画も観て来ました。
「竜とそはかすの姫」です。
席が1つおきに間隔を開けてあります。
上映前に、館内の注意事項が流れています。
飲食OKですが、それ以外はマスク着用です。

席が1つ分空けてあるので、
私からはポップコーンも届かず、
末むすめが全部食べちゃいました。
(-ω-。)

 

 

 

 

 

館内は、感染予防対策がされていて
座れる席も、かなり限定されていました。
周りの物音や話し声などは全く無く、
以前と違う雰囲気を感じました。
「withコロナ」という言葉を
実感した気がしました。
(○・ω・)

 

 

 

 

 

映画「竜とそはかすの姫」ですが、
ヒロインの歌声は圧巻でした!
ストーリーは、ぜひ劇場で^^。
お出かけの際は、熱中症対策と
感染予防を忘れずに。
( ´∀` )b

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀